News

1周年記念!スペースリング×Hääve コラボソルトをプレゼント!

こんにちは✨

大雨、雷だったり、カンカン照りだったり、、、とっても暑くなってきましたね!もうすぐ梅雨明け。

気圧の変化がすごいので、身体がついていきにくい、自律神経が乱れたり、頭痛がする方が増えているなぁと思います。

気づいたら汗だくな事もありますよね💦こんな時にはミネラル補給!!

上質な天然のお塩をとっていただきたいなと思い、今年もコラボさせていただきました💓

スペースリング✖️Hääve コラボソルト!!

今回は4種類ありまして、7/7からお渡ししており、なくなり次第終了となります。パッケージは大阪、南森町のスペースリングの奈津子ちゃんがデザインしてくれました!

ロゴとメッセージを送っただけなのに、こんなに可愛くしてくださり感激しました!

おうちでお野菜やお肉やおとうふ、たまご…何にかけても美味しいお塩たちです。お料理全般に使っていただけます。私は白いごはんにお塩をかけて食べるのが、子供の頃から大好きでよくかけています。おにぎりにしてもいいですね!ごま塩なんて、ピッタリですね!

あと、私はスパイスカレーをand curryさんのレシピで作るのが大好きで、最後に入れるお塩をスペースリングのお塩にするとなおさら美味しくなり気に入っています。

お客様がおうちに着いてからも、またワクワクするような、ほっこりしてもらえるようなパッケージとお塩。サロンではお身体のケアをさせていただいてるので、おうちで適度な塩分をとって、天然のミネラルもとれて、身体の中からもずっと健康でいられるようにと願っております。お塩は人間に必要な大切な、気軽に使える身近な食材ですね。

メッセージは

Happy 1st anniversary!

May this be the first of many great anniversaries to come.

「これがこれから来るたくさんの素敵な記念日の始まりでありますように。」

という意味です。毎日、あっという間に過ぎていく時間をふと振り返ると、いい時も悪い時もあるけれど、このサロンに来た日、お客様にとってさらに、いい時間、いい1日だったなぁと思ってもらえるように。

来年も再来年も、お客様と共にいい記念日を過ごせる、長く愛されるサロンになりますようにと願いを込めました。お客様にはこのお塩を使って、しあわせな気持ちになっていただけたらいいなと思います。

唐辛子塩、金ごま塩(金箔入り)、ピンクフレークソルト、甘塩

の4種類です。数に限りがありますので、お好きなお塩が選べない事もございます事ご了承ください。

おひとつずつのお渡しですが、もう一本欲しい、どなたかにプレゼントしたい方は、

ピンクフレークソルト¥660 それ以外は¥550で販売もさせていただいております。お気軽にお申し付けください。

唐辛子塩

金ゴマ塩

ピンクフレークソルト

あまじお

可愛いお塩たち…どれも本当に美味しいです!唐辛子塩の成分はこちらです。

赤唐辛子、黒胡椒ら蜜柑皮、柚子、山椒、麻の実、塩、生姜、けしの実、青のり 

薬味や香辛料に、スペースリング愛用塩を合わせた調味塩、うどんやそば、炒め物、お漬物にも使えたり、焼き鳥にかけてもいいですね!とっても便利で持ち歩きたくなる可愛いお塩です☺️

前回はコロナで約2ヶ月休業していたので、その時に、顧客様にはスペースリングのお塩とオーガニックコットンやダブルガーゼの手作りマスクをプレゼントで郵送させていただいておりました。

お塩がおいしかった!嬉しかった〜!とのお声や、マスクのお子様用もプレゼントした方にはお子さんのマスクをつけてる写真も送っていただきしあわせな気持ちになりました💓

コロナの中で2020年の7/7にopenした、このサロン、本当に沢山のお客様に来ていただき、ご紹介もしていただき、去年のOpen時にいただいた植木も大きくなり、イキイキとしてくれていて🌿

1年を振り返ると、じーんと感謝の想いでいっぱいになり、お客様や支えてくださっている、ひとりひとりのお顔を思い浮かべるとしあわせな涙が出そうになります。

少しずつお塩が減ってきましたが、できるだけ皆様にお渡しできるように用意しております。

7月のキャンペーンがとても好評で、このまま来月も、今月来れなかった方の為にも続けようかなと考えております!

ご予約はこちらから

今月のご予約の残り枠が少なくなってきましたが、スケジュールを見て空いていない時はご一報いただけると、調整できたり、稀に直前にご変更が出ていて、お取り出来る場合もありますので、その時はお気軽にサロンのメールやLINEからご連絡ください。

メールはこちら

まだまだ書きたい事は沢山ありますが、また近々新しいメニューの追加や、オスミアも入荷致しますので、お楽しみに。

熱中症や、雨の災害などに注意して、のんびりとお身体いたわりながらお過ごしする時間をどうぞ大切に。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

関連記事