Menuについて

ヘッディマルマトリートメント開始!!

夏が終わったかと思いきや、暑い日もあったりして、調子が狂いそうになる9月ですね。

雨が続いたりすると、頭痛がしたり、眠りにくくなったりする方も多いです。

前々から、このコースは絶対に取り入れたいと考えていた、ヘッディマルマトリートメントを始めます!

このトリートメントを初めて受けた時に、どんどん眠くなり、身体がゆるまるのを感じ,

いつの間にかスーッと眠りに落ちる感覚がとても気持ちよくて、その日帰ってからもよく眠れました。

練習でモデルになっていただいた際は、皆さん気持ちよさそうに眠られたり、体感していただき、ほんとに気持ちよかった~とおっしゃられます。

夏のお疲れが出やすいこの時期に、こころと体のバランスを整えてくれるケア、ぜひご体感ください。

ヘッディマルマトリートメントのご予約はこちらから

マルマとは、アーユルヴェーダで言う【生命のエネルギーをコントロールするポイント】を指し、人間には108個のマルマが存在すると言われております。

マルマは骨、筋肉、関節、血管、神経が集まっているポイントで、【急所】といえるような場所です。そこを押して、身体の循環を良くすることで、健康や美容効果が期待できます。

スロータス ヘッディマルマトリートメントでは、頭から首にかけて37個存在するマルマを刺激し、自律神経の調整から身体の各組織に栄養を送り、老廃物を排泄する『管』スロータスの異常を整えることができます。

脳脊髄液の律動も影響し、癒しのメッセージを全身に伝え、自己免疫力・自律神経の調整能力の活性化していきます。

頭皮だけではなく、肩、首、デコルテ、お顔のツボ押しも入っております。

ストレス、髪のお悩み、小顔リフティングなど、フェイシャル、ボディトリートメントでは得られない多くの効果をもたらします。

特徴的なところは、硬膜や筋膜を緩めるところです。

硬膜とは脳と背骨の中を通る脊髄神経をチューブのように覆っている、強靭な膜のことです。

ここが外部の刺激やストレスによって緊張すると、自律神経が乱れたり、背中が丸くなったり、呼吸が浅くなり酸素不足になり、身体が常に疲れた状態になります。

身体の前側、背面の筋膜を緩めていくので、ヘッディマルマを受けると、全身がじわじわと楽になっていきます。

お客様のお身体に触れていると、最近は脳が疲れていたり、お顔の凝り、様々なストレスで疲れが取れない方が多いと感じています。なかなか痩せにくい時は眠りの質が悪いこと、自律神経が乱れていることも多いです。

実際に、このトリートメントを受けた方は、すぐに眠りにおちたり、痩せにくかったのがするすると痩せれるようになった方もいらっしゃいます。

今こそ、良い眠りについて、ご自身がゆったり過ごすお時間を持てたり毎日いろいろなことがあっても、きょうはこんないいことがあったし、自分を大切にできたなと思っていただけるように。

思いを込めてこのメニューを導入致します。9/17からになります。

9/17から10月末までは、CBDオイルの体感ができたり、睡眠の質を高めるゼリーをサービスさせていただけますので、次のブログではそちらについてお話いたします。

秋から冬にかけて、ご自身のケアをしっかりして、寒さに備えていきましょうね。

ヘッディマルマトリートメントのご予約はこちらから

Instagramはこちら

関連記事