Products

夏の準備はできていますか?

こんばんは!

今日は夏至でしたね。一年の中で一番日が長く、陽のパワーが最大になる日。

東京は気持ちの良いお天気で、青空がきれいで。

思わず夕方ごろ、外に出て自転車に乗りながら、きれいな夕焼けと雲のグラデーションを見ていました。

住宅街なので、めっちゃ電線がありますが笑

きれいな夕焼けを見ると心が満たされて幸せな気持ちになります。

いよいよここから夏が始まる!という気配を感じ、ずっとお外が明るいとお得な気分になる夏至は、子供のころから大好きです!

まだ梅雨なので、雨の日も多くなってきましたが、そんな時こそ夏に向けてのお出掛けの楽しみを、イメージしながら、夏の準備をするのはおすすめです!

薄着になると急に気になるムダ毛たちは、ハァヴェにお任せください!!

最近は、ボディやフェイシャルケアとともに、脱毛をついでにしたいという方が増えています。

セルフ脱毛されている方、もう脱毛には十分通ったな。。。という方も、やっぱりあと少しの毛をどうにかしたい!!方もいらっしゃるのではないかと思い、作ったキャンペーンがとても好評です。

ご自身では難しい、背中、うなじの脱毛も人気です☺

1周年記念キャンペーンはこちらから

脱毛MENUはこちらから

そして、メンズも清潔感アップしたい、お髭を剃るのが面倒という方には、こちらのご家庭で使える脱毛器も人気!!ドクターエルミスゼロブラックの方は30%パワーアップしているので、ちょっとお痛みはありますが、脱毛サロンに通うよりかなりコスパが良く、お髭だけでなく、お腕、足もされるとハーフパンツを履かれる際も、スッキリ!!きれいに着こなしていただけます。

実際に、腕足の脱毛されると、毛っていらなかったんだなと思われる方が多いです。

脱毛器は、1台あるとパートナーやご家族と使えるのも、ご家庭用脱毛器の良いところです。

脱毛器を買う前にお試ししたい方は、ぜひ一度ご来店していただきご体感ください。

☆お肌が弱い方、痛みに弱い方は【ドクターエルミスゼロ】がおすすめです。こちらは可愛らしいピンクとホワイトの脱毛器です。初めて脱毛、優しく少しずつ減らした方はこちらがよいと思います。

☆毛がしっかり濃い方、お髭を減らしたい方、早くなくしたい方は【ドクターエルミスゼロ ブラック】がおすすめです。こちらは真っ黒でメンズ向けにもなりますが、シンプルでかっこいいデザインです。女性でもご利用いただけます。こちらには保冷剤がついてきます。

頻繁に毛の処理をするお時間を、これからは自分のお好きなことをするお時間に使っていただけたらと思います。

ご質問、ご相談がありましたら、メールや公式LINEのお問い合わせからもご連絡お待ちいたしております。

*脱毛器の詳細はこちらです


脱毛のご予約はこちらから

関連記事